横浜 菊名周辺の整体院で「目や頭の疲れ」を解消!

2018/06/05

昨今はPC作業が殆ど。ずっと画面を見ている状態。
PC画面は静止している様に見えますが、実際は感じ取れない位に激しく点滅をしています。

そんな画面を見つめている目は、感じ取れない激しい点滅の動きでも調節して視点を合わせようと、一生懸命働いています。

そりゃ、就業時間、ずっとその状態であれば、当然目は緊張しっぱなしでしょう。

そういう時、あなたはどうされてますか!?
指の平をつぶった目の上に抑えるようにあてがったり、目の横のこめかみの所を指の平で押しあてたり揉んだりしていることでしょう!
それで解消できるのであれば問題はないですが、それでも解消できない場合は、何かしらの所にお願いしなければならないでしょう!

実は目の前が霞んだり、目が硬く感じられ疲れている時は、頭の方も興奮して硬くなっている場合が多いのです。

頭が興奮して硬くなっているということは、「自律神経」の” 交感神経 ”が興奮しているほかありません。

交感神経が興奮していると、夜寝つきが悪かったり、中途半端な時間に目が覚めちゃったり、朝の目覚めが悪かったりと「睡眠障害」も起きてしまいます。

当院では、そんな方には「頭蓋骨調整法」を施しております!
神経の興奮が続けば、当然、頭蓋骨も硬くなったり歪んだり、熱を帯びたりします。

「頭蓋骨調整法」を受ければ、上記の症状が改善されるだけではなく、目のこわばりや、ショボショボ感も解消され、当然、夜も熟睡でき朝の目覚めも良くなります!

全ての状況が改善に向かうのです!

菊名・綱島・大倉山・その他の地域の方で、” 目の疲れ ”が酷くてお悩みの方は、是非、整体院『大倉山均整院』の操法を受けてみて下さい!

今まで感じたことの無い頭の「スッキリ爽快感」を感じられるでしょう!^^