横浜市 港北区 大倉山で「美容」に関する” 整体院 ”を探している方!

2018/07/05

「骨盤」は体すべての中心であり、基盤となるものです!

「骨盤」が歪むと体全体が歪みます。例えば、顔の歪みを気にされている方が当院でもよくいらっしゃいますが、皆さん、顔のことだけを相談されてきます。しかし、私は直ぐに骨盤を診ます。すると大部分の方は、骨盤も歪んでいます。そこで私は「顔の歪みは顔が原因ではありませんよ」と話します。すると、全ての方が、初めは驚いて「えっ!?」という反応をされますが、鏡を前にして体の状態を説明すると全ての方が納得して、全身の調整を望まれます!

「顔」だけの施術でも歪みは解消されます。しかし、それは所詮、その場限り。土台が歪んでいれば、幾ら末端を綺麗に整えても、いつもと同じ日常生活を送っていれば、また元の木阿弥。

だから当院では、例え、手だろうと足だろうと、肩だろうと腰だろうと、体全体をみて、体全体のバランスを考えて施術します!

それが変な癖を取り除き、バランスの取れたしっかりとした体をつくることが出来ますし、何より崩れにくくなるからです。

女性にとって「美容」とは永遠の” テーマ ”であり、永遠の” 課題 ”でもあることでしょう。

「美容」は” 一日にして成らず ”と思われがちですが、実は一度で成ったとしてもそれを継続させるのが実際は難しいのです。ですから、全体的に大きく変化がみられ、継続(保存)の利く施術の方が断然魅力的ですよね。(^_-)

「大倉山均整院」では、継続(保存)の利く” 施術 ”を心がけ、調整を行っております。

横浜の港北区 大倉山で「美容」に関しての” 整体院 ”をお探しの方は是非一度、お試しになってみて下さい!^^