横浜市 港北区 の整体院で「整体ダイエット!」

2018/07/13

日差しがかなりキツクなり、外に居られない位の” 猛暑 ”が続いてますが、皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか!?

外に居られないのなら、部屋の中でくつろいで過ごすのはいかがですか?そして更に” ダイエット ”に通じる「整体」を受けたりしたりして。。

「もう夏真っ盛りだし、今更遅いわ」と思っている方、まだ遅くはないですよ。それよりか、今が「チャンス」!

だって、汗をいっぱいかくし、水分もいっぱい補給し、血流の流れも促進され、体の” 新陳代謝 ”も活発になっているからです!^^

折角、良い条件が整っている時期なのに、クーラーの利いた部屋でテレビを観ながらゴロゴロしているのはもったいないです!

今こそ、「ダイエット」に勤しむべきです!

その為には、まず体の中の老廃物がスムーズに流れる形にしなければなりません!確かに夏場は体のこわばりが少なく、体の中を流れている血液やリンパ液、そして” 気 ”の流れなどは、他の時期に比べてみても比較的スムーズに流れています。

しかし、日常生活し生きている以上、体にはどうしても” 癖 ”というものが備わってしまいます。特に同じ動作を繰り返したり、同じ態勢でじっとしてたりしていても体に” 癖 ”はついてしまいます。

その体の癖が、体の中のあらゆる” 流れ ”を阻害し、本当の意味での活性化(代謝)に繋げられなくなるのです!

当院では、まずお客様に鏡の前に立って頂き、体の現状を観察いたします。そしてどこの歪みが体の中の流れをせき止めているのかを把握し、対応を考えます。だから、同じダイエット希望者でも「一人ひとり」違う診方になりますし、違う施術(操法)にもなります。

横浜市の東横線沿い、綱島・菊名・大倉山周辺で、ダイエットに効く整体をお探しの方、是非一度、当院の施術(操法)を受けてみて下さい!他の所とはちょっと違う” 感覚 ”を感じ取れるでしょう!^^