横浜 大倉山で「首~背中の痛み」を改善させたい方!

2018/10/15

朝、起きた時に突然、「痛い!!」「あれっ!?首が動かせない!」と慌てたことはありませんか!?前日まで普通に首を動かせたのに。。
でも、実はそれは” 突然 ”でない場合の方が多いのです。殆どの方は、自分でも気がつかないうちに、何日も前から、首や背中が” こわばっている ”ことが多いです。

美容院へ行き、髪を切ってもらった後、肩を揉んでもらった時に「お客さん、肩が凄い凝っていますね?」と言われたことはありませんか!?そして、美容師さんに言われて「そんなに凝って(張って)るの!?」とビックリされたことはありませんか!?

実は、自分ではその状態が” 当たり前の感覚 ”になっていたので、そんなに凝ってる(張ってる)という自覚(感覚)が無くなってしまっていたのです。

そして、朝起きた時に、突然、首が動かなくなった人も背中が痛くなった人も、その” 前兆 ”は本当は随分前から表れていた筈なのです。

首が痛くなったからといって、「首だけが悪いのか!?」と言えば、そうではありません。背中が痛くなったから、「背中だけが悪いのか!?」と言えば、そうではありません。
からだ全部の『バランス(平衡)、動き(可動)、強さ(強弱)』が悪くなっているのです!

だから、首だけ緩めても、背中だけ柔らかくしても、良くはならないのです!やはり体全体の状態を整えてあげなければ、例え一時的に良くなったとしても、直ぐまた「同じ状態となり、同じ症状が起き、同じ痛み」の” 繰り返し ”となってしまいます。

横浜 大倉山にある『大倉山均整院』では、どんな症状の場合でも、必ず「からだ全体を診て」、「からだ全体を調整」します!

だから、お客様に喜んで頂いております。

「首が痛い」「首が動かない」「背中が痛い」「背中が張る」とお悩みの方、是非一度、『大倉山均整院』へご来院下さい。